〜韓国でのお仕事とお土産話〜




ミリオレ
というたくさんの人が集まる
ライブのステージにサウンドチェックのため立たせていただきました!!!






ほんとに、広くて
人がほんとにたくさんいたの!!!!



通りかかる方や、カメラを構えてアイドルさんを待ってるファンの方




ほんとに人が多くてすごく緊張しました...








でも、ステージにたって私たちが自己紹介をすると
ぎこちない韓国語ということにも関わらずみんなニコニコしながら「うんうん」
って聞いててくださって
ほんとに皆様が暖かくて泣きそうになりました😭✨



ほんとに嬉しかったです

     






韓国で過ごした4日間で私たちは
ほんとに色んなことを学びたした!!!


それを今後に生かしてどんどん成長して行けたらなとおもいます…😌💭




NEOの絆もより深まったんじゃないかな?
と思います🌸🍃




ほんとに様々ないい経験が出来ました!!!



ありがとうございました🙇💕