土日は学校休みなので、


息子くんは、、、

ちなみに学校までは、歩いても5分かからない。

学校のすぐ横の道が寮があるゲートがあるんだが、

ここには、セキュリティが立っていて

部外者は入れない。

トライシケルも入れない🇵🇭


ゲート内にあるバスケットコートで

毎日汗だくになりながら

練習してました。もちろん、現地のここの住人と。

まだ言葉もわからないが、バスケのルールは

同じ。何か通じ合うものがあるのか、

楽しそう。

掛け声はみんな、「Yo, Bro.」


「See you tomorrow, Bro.」


はあ。可愛い😂🩷


バスケをやったりしました。


あと、お母さんの友達の家族に

美味しいご飯連れてってもらいました。

DAMPA!!





もう、これちょー美味しかった😳😳😳❤️

カニ、エビ、牡蠣!魚も🇵🇭🇵🇭🇵🇭

そのあとは、アンティポーロの景色を見て、



コーヒータイム👏

その後は、BGCへ!!

マニラの都会!!

もう大都会!



キックボードしたよ🇵🇭











楽しすぎて取り合い😂😂笑


楽しい1日でした!!

ありがとう🩷


11時の門限までにはちゃんと(ギリギリ)

着けました👏