LINE公式にご登録いただいた方に

プレゼント🎁しています

 

 

🎁英会話で言葉に詰まった時の

 お助けつなぎ言葉

🎁英語に直訳できない

 日本語あいまい表現言い換え集

 

是非、お受け取り下さいね

友だち追加

こんにちは

 

英語らしい発音

インストールして、

 

90日後には、あなたの想いが、

自信を持って楽しく英語で伝わる

 

エモーショナルノンスト英会話

Kaoriですピンク薔薇

 (はじめましての方へ Kaori プロフィール)

 

 

  誰も歩いていない道

今日は、

私の人生に大きな影響を

与えたこと

というお話です


以前の職場で、上司だった方が

退職され、


ご自宅のある場所に戻られると

連絡をいただき、

お会いしてきました


今から10年以上前のことですが、

その時にいただいた言葉が


今も、深く心に残っています


いつも誰かの足跡がある

ある日、


話がしたいと上司から

連絡がありました


そして、伝えられたのが、

新しいプロジェクトのチームへの

異動でした


半年後に上市を控えた製品があり、

これから、これまでの準備が

生かされるというタイミングでした


正直なところ、

えー、なぜ、私?

でした


そんな時に聞いた言葉が、

とても心に響きました


「会社員をしていると、

 大半の仕事は、


 自分の前に誰かが

 歩んだ道を歩くことが多い


 誰も歩いていない

 まっさらな道を歩む機会は


 誰にでもあるわけじゃない


 私の今の仕事には

 前任の人がいる」

 

過去と未来、未来からやってくる

この言葉を聞いて、

新しいチームで、


頑張ろうと

気持ちが切り替わりました


正直なところ、

そこから先、


仕事もプライベートも

いろいろありました


でも、あの時、

前向きな気持ちになるように


送り出していただいたことが

今の私を形作っています


あの時から、それまでの私とは

違う道を歩んできました


未来は過去の延長線上じゃないんだと

思える出来事でした



あなたのこれからのために

英語らしい発音を

インストールしませんか?



発音のプチセミナーを

実施しています

 

発音を英語らしくして、

楽しく、自信を持って

話したい方、

 

LINE公式より、ご連絡下さいね

 

LINE公式

友だち追加

 

LINE公式にご登録いただいた方に

プレゼント🎁しています

 

 

🎁英会話で言葉に詰まった時の

 お助けつなぎ言葉

🎁英語に直訳できない

 日本語あいまい表現言い換え集

 

是非、お受け取り下さいね

 

LINE公式では、

伝わる英語と

英語らしい発音を

 

音声で、発信しています

 

LINE公式

友だち追加

 

image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

今日も良い日でありますように!