image

こんにちは
「かおりの伝わる英語術」のKaoriです。
 

今朝は蒸し暑かったですね

昨日は、友人と夕飯を一緒にとり、

その際にお菓子のお土産もいただきました

 

美味しく、かつ、複数の食感があり、

いろいろ楽しめました

 

 

 

 

  ​カタカナ英語 

 

オンライン英会話の先生が

今日から変わりました

 

これまでの先生は、

ゆっくり話す人だったのですが

新しい先生はテンポが良い感じ

 

最初、ドキドキしました

 

話の中で、先生が、

今日、Costcoに行ったと

言っていたのですが

 

最初、何と言っているか

わかりませんでした

 

コストコだと思っているので

Costcoの音が入ってこない

 

大きなwhole saler

日本にもあるんじゃない?

 

この説明で、ようやく気づきました

 

カタカナ恐るべし!

 

明日も良い日になりますように!

 

Kaori