今日が迎え盆だけど、

いつも一緒にいるから、

今日から三日間だけじゃないよね。


友達が持ってきてくれたお花が可愛くて
航汰らしくて癒される。



また4人家族に戻りたい。





ママがお出かけして、
パパと娘とコウタがお留守番してた時、
お出かけから帰ってきて、
こっそりリビングを覗いたら、
3人がとっても楽しそうに笑ってて。



そしたら、コウタが私に気付いて、
今まであんなに笑ってたのに、
「ママ〜」って顔で、急に泣き出しそうになって。
「今まであんなに笑ってたのに、ママを見たら甘えてる!!」って、みんなで笑ったのを思い出したな。
いつも私に抱っこして欲しそうな
コウタの顔が今でもはっきり覚えてる。
そしてその顔を思い出すと宗がギュッとなる。


愛おしすぎた。



またあの顔でこっちを見て欲しいよ。



いつまでも大好きだよ、航汰。