🌸さくら満開~ですね☺️

春はいいね~

食卓は、美味しい山菜もてんこ盛り盛りで~毎日ヒヤヒヤしながら体重計に乗ってます。


最近の作品下矢印

こぎん刺しと帆布のコラボレーション
持ち手部分をこぎん刺しに~

持ち手の付け方も
左右非対称にしてみました
こういう事するの好き😁
ワンハンドルのバッグって、中に物を入れると、重みで、真ん中がクシュッって下がるのが好き~♥️

裏地は、麻生地、
ボタン付けは、赤糸で😁

満足の出来上がり~✌️
📸写しながら、1人ニヤニヤ😁

初めての挑戦した下矢印
ウエストポーチタイプのボディーバッグ作ってみました

作ってみたいと思いながら、製図書いたのは数ヶ月前~
やっと完成~笑😁

裏地はお得意の、見た目は黒だけど、
よーく見ると迷彩柄のお気に入り生地☺️
そして、残り生地をカッターで細く切って、タッセルを作るのも最近、お気に入り✌️

赤いヴィンテージ加工帆布
しわ加工に何とも言えない色合い~
大好きすぎて、
作りながらきゅん♥️しまくり~😁
普通の帆布使えんなりそ~ですよ😅

好きな物揃えて
好きに作る
最高です合格合格合格