陽射しは暖かいけど~

まだまだ、風が冷たいですね~

🌸桜が待ち遠しい~


先月買った赤い帆布とこぎん刺しをコラボさせて、バック作りました✌️


紗綾型は私の1番好きな模様です♥️
眺めてるときゅん♥️するんです😁

ヴィンテージ加工の帆布
このしわ加工に一目惚れ♥️
ちょとお高いけど、ええ味出してくれます🎵

バッグと、スマホケース
A4がスポンと入るので、仕事にも使いやすいサイズです
セットで持っても可愛いよね~☺️
いや、セットで持ってほしいです

↑バッグの残布と、革の残りを
細~くカッターして
フリンジにしてみました😁

糸で作るフリンジよりも、
このバックには、重みがあってバランスがいいような気がした……


マグネットボタンは、わざと赤糸です
わざと違う色でボタン付けるの好きなんです😁

帆布バッグって、裏地なしな物も多いけど、
私は何にでも裏地を付けたい人
麻布に、薄いキルト芯入れてステッチしました

今回も楽しく作れたわ~🎵
寝不足だけど……😅

行き先、早く決まるといいな~☺️