陽射しがしっかり春なので

🚗車乗ってるとあつーい❗


先日、一目惚れして買ってた革で

ポーチ作りましたしま✌️

↑こういう赤が1番好き❤️
赤にも色々ありますよね~
買った時から自分用に何か作ろうと思ってました😁

少~し、キズがあった所は、赤のスウェード乗せてステッチ
思ったよりも、作ってみると革が固くて、縫い代の始末に苦労しました😅
まぁ、ええ感じに仕上がりました
ニヤニヤして眺めたわ~笑

領収書や納品書を入れるポーチ
大事に使おっ🎵

地道にチクチク
最近は、こぎん刺しの端の始末は、
巻きロックでやってます
普通ロックだと、引っかけてとけてきたりするんだけど、雑だから?笑😅
巻きロックその心配なし❗😁

何だか最近、巻きロックがかなり重宝してます。
巻きロックばかり😁
私は基本、裏地は何にでも付けたいほうなので………って思うと
ずーっと巻きロックversionな予感するわ~笑

そしてそして下矢印
今年お初の土筆♥️
卵とじでいただきました~😋

きゅん♥️です

これから、わらびや、筍や~
どんどん旬がやって来る~

楽しみすぎるんですけど~🎵