や~っと
変身しましたよ~😁
8月に買ってたラビットファー
斜めがけバッグに変身しました
なんと❗麻布とコラボさせました😁
冬のファーと夏の麻生地合わせるってどういう事?って感じでしょ!
私、変わってるので~笑😜
人がしないような組み合わせにこそ!魅力感じる所あるからね~笑😁

肩紐を外すと、巾着バックでも使える~
か~なり、満足な出来上がり✌️
妄想に時間とった甲斐あり~✌️
そして、評価👍️
創作意欲ワクワク中~☺️

ラビットファー買った【たかい】さん
またまた、迷彩か生地ゲット
意外に人気~🎵
しわ加工の帆布も買ってみました
帆布は縫うの🔰初めて~
さて、何が、出来るんかなぁ?
自分でも楽しみです🎵笑