私は嵐が大好きです。
かっこいいし「特にニノ
」歌もいい曲ばかりです。
一番大好きな曲はきっと大丈夫 という曲です。
最近までそんなに好きじゃなかったのですが、
今マイナスなことを考えてしまうとき自分に当てはめて聞いて
これでも良いのかな?気持ちが楽になります。
一番好きな詩がここです
。
回り道も たまにはわるくない!
そんなことで 悩んでナイナイ!
力抜いて 休んでいいじゃない!
も一度 歌おう!
Let's get back to the hook
窓を開ければ 明日の空も晴れるはず
きっとそれが糧になる 今日も楽しみ もれなく
いつも焦ってた あの日の僕に会えれば
想い 伝え 叫ぶさ "夢はでっかく こう描く
私は
勇気と自信もって生きていきたい![]()


。
。

