私は嵐が大好きです。ハート

かっこいいし「特にニノドキドキ」歌もいい曲ばかりです。


一番大好きな曲はきっと大丈夫 という曲です。

最近までそんなに好きじゃなかったのですが、

今マイナスなことを考えてしまうとき自分に当てはめて聞いて

これでも良いのかな?気持ちが楽になります。


一番好きな詩がここですうさぎ


回り道も たまにはわるくない!
そんなことで 悩んでナイナイ!
力抜いて 休んでいいじゃない!
も一度 歌おう!

Let's get back to the hook
窓を開ければ 明日の空も晴れるはず
きっとそれが糧になる 今日も楽しみ もれなく
いつも焦ってた あの日の僕に会えれば
想い 伝え 叫ぶさ "夢はでっかく こう描く



私は

勇気と自信もって生きていきたいガックリ

最近親のいびきがなんか好きだニコニコ
前までうるさいし気持ち悪いと思っていたので、なんか不思議ですガーン

たぶん一人じゃないと感じるからなんかなぁガーン


でも今でも寝付けないですしょぼん
どうして嫌なこと余計な事考えてしまうんだろ!?
考えてもどうにもできないのに…。

最近時間がたつのが、少し怖いくらい早いですえっ


馬鹿みたいですが、1日10時間くらいに感じてしまいます叫び


朝8時には、絶対起きていたのが、

10時とかにしか起きられなくなってしまいました。

とほほ

生活リズム乱れまくりです。


ちゃんとしなくちゃ


てかこんな時間まで、起きているからやん!!

と自分にツッコミを入れてしまうパー



爆弾


ペタしてね