こめやんち第2弾 | 日常一冊

日常一冊

~絵を描いて・4歳娘と工作・らくがき・ころがる毎日~

生まれ育った上越の

あたたかく懐かしい方言を使うLineスタンプがあったらいいな!

という想いから生まれたキャラクターが「こめやんちのおやじとおかん」です。

 

第1弾ではとても収まりきらず、このたび第2弾が完成しました☆

 

第2段には、より日常で使ってもらいやすいスタンプや

上越の景色も入っています。

 

描けば描くほど動き出すおやじとおかんに

この頃はこちらが動かされているような気さえしています^^

 

すでに第3弾も進めつつ

今後は新しい展開も考えて活動していけたらと思っています。

 

動き出したばかりの小さい活動ですが

今も地元に暮らす大好きな家族や友人

そして上越の人に喜んでもらえるようなキャラクターに

育っていったらいいなと思います。

 

おやじとおかんを見守ってくださいね☆

よろしくお願いします。                    こめやんち

 

 

チューリップ Lineスタンプ 第一弾 チューリップ
「こめやんちのおやじとおかん(上越 方言)」
http://line.me/S/sticker/1362091

 

 

チューリップ Lineスタンプ 第二弾 チューリップ

「こめやんちのおやじとおかん2(上越 方言)」

http://line.me/S/sticker/1406324

 

 

1490270084011.jpg

 

1490270086247.jpg