今日から3月♡3月の開運メッセージ | 本気で現実を変えたいあなたに贈る~ “過去をデトックス”思い通りの未来を手に入れる潜在意識との会話セラピー

本気で現実を変えたいあなたに贈る~ “過去をデトックス”思い通りの未来を手に入れる潜在意識との会話セラピー

未来の扉を開き自己実現をサポート♡海外・世田谷・目黒で縁結び(恋愛・結婚・仕事・人間関係・お金)など、全てのご縁を結ぶサイキックセッション

魂の専門家・

スピリチュアル魅力開花コンサルタントの

よしのかおりこです。

 

今日から3月ですね。

桃の花咲く季節となりました雛人形

今月の開運行動をチャネリングメッセージでお届けします

 

image

 

 

  今月のテーマは「周りを巻き込む」

 

今月はずばり行動です!
それも自分単独行動よりも
周りを巻き込むかたちの行動がポイント

 

 

 

無理!
怖い!
出来ない!
難しそう!
とブレーキがかかったあなたも大丈夫です

新しいことや特別なことを
する必要はありません。


例えば、家族と暮らしているなら
家族を巻き込んでみましょう
「手を貸して・手伝って」
「これお願いできる?」
と頼むこともいいでしょう。



できれば、「(仕事)を任せる」よりも
「一緒にする」方がベスト


食事の時に
「お皿を並べるの手伝って」
と食時の準備を一緒にするなど
周りを巻き込むことです。



これ職場でも同じです。
自分の手伝いでなく
相手に協力することでもOK



自分から
「手伝いましょうか?」
「一緒にしましょうか?」
と声をかけてみましょう



少しずつ巻き込む範囲がひろげていきましょう

image

 ・やりたいこと迷子のあなた 

 ・ブレーキ解除したいあなた

 ・今年こそはと思っているあなた 

 

そんなあなたは迷わずこちら 飛び出すハート

 

《パラレルコンル30分無料》 

期間限定プレゼント プレゼント

詳しくはクリックしてね

下矢印 下矢印 下矢印

 

https://activepage.jp/ent/d39zw8gm 

 

 

 

 

魂の専門家・サイキックカウンセラーが

あなたの魅力開花につながるヒントと

目に見えない世界のお話

あなたの「変わりたい」をサポート飛び出すハート

 

・スピリチャルお話会

・魅力開花勉強会

など公式LINEでお届け中