Kaori.ですニコニコ


いちごにチョコレートかけるやつを見て、娘ちゃんが欲しいと乙女のトキメキ
でも1300円とかするので、家で作ってみましたグッ

うーん、チョコが甘いのでいちご酸っぱいアセアセ
これ美味しい食べ方なのかな??お店で買うといちごも良いのを使ってると思うのでなんか勿体ない気がするなぁうーん

とりあえず娘ちゃんも1回食べて満足したみたいです笑






我が家が住んでる集合住宅の前に賃貸一軒家があるのですが、その中の一軒に刺青の凄いいわゆるアレな家族がいます驚き

その家族が去年秋から急に集合住宅の自転車置場を利用するようになりました自転車
そして自転車置場の治安が悪くなりましたもやもや

ムキー子供二人(小学校高学年女の子)の自転車の置き方が悪い!
きちんと並べず、利用者が出せない置き方をする。(みんなが縦に並べてたら子供らは横に並べるみたいなね。)
あと利用者は暗黙の了解で置場を決めてるけど、それを無視して置く。

ムキーゴミのポイ捨てが増えた!
子供たち、お菓子やジュースのゴミを自転車置場にポイ捨てしてるんですよ。集合住宅1階でお店をしてる方がご好意でいつも拾ってくれてます。

ムキー見知らぬ原付が増えた!
3台くらい見知らぬ原付が増えました。それも乗る為って感じじゃないやつが。おそらくどっかからパクってきた感じのやつが。

そんな感じだったので、子供たちの自転車が邪魔な時は移動させたりとかはやっぱりみんなしてたんですよイラッ

そしたら自転車置場を利用してる住民のおばちゃんがターゲットになり、刺青家族の嫁に待ち伏せされ因縁をつけられる事態になりましたガーン
(私も自転車置場使うので、たまたま会った時に教えてくれた。)

おばちゃんが自転車で仕事から帰って来たら走ってきて「子供の自転車がいたずらされた!!警察には通報してある!!やったのはお前だろ!!こっちは毎日自転車置場で誰がどこに自転車を置いてるか写真を撮ってチェックしてる!!お前の自転車は置場所がいつも違うし、お前がうちの子の自転車を動かしてる写真もある!!こっちは不動産屋に許可をもらって置いてる!!」と捲し立ててきたとアセアセアセアセ

捲し立てたら去って行ったから良かったけど、おばちゃん怖くなって不動産屋に連絡スマホしかし営業時間が終わってたので、警察に相談したみたいですガーン

警察は、まずは不動産屋に相談。本当に許可を出したのか確認。相手がアレな家族ということや行動が異常ということで不動産屋がきちんと対応しない場合は警察から不動産屋に厳重注意が入るようです。
またもし自転車置場で壊された等何かあった場合、刺青家族が接触してきた場合は即警察を呼んで下さいとの事。

私も娘ちゃんと一緒に毎日自転車置場を使うから怖ッ!ってなりました不安
昼間は隣が利用者の多いお店なので、おそらく大丈夫でしょうが、お店の閉まってる時間は気を付けようと思いますアセアセアセアセ


P.S.即警察に相談できるおばちゃん凄いキラキラ
はっきり言って不動産屋は本当に仕事しないから、警察が入って動いてくれるといいなぁおねがい