Kaori.ですニコニコ


パート魂
怒涛の5連勤終わった~笑い泣き
勤務時間妙に長いし、朝の清掃に参加させられるし…疲れたアセアセアセアセ

他のおばちゃんも「人が減ってないのに最近勤務時間長いんだよね」と言ってましたが…一体何が起こってるんでしょう?

6月のシフトは平和なシフトと見せかけて、最後6連勤で愕然としましたガーン
お店で働くのはそりゃ4勤だよ(内1日は午後から研修あり)……その翌日から本部研修(ガッツリ1日)が二日間あるんだけどえーん

7月最初に休み取らないと私の体が死ぬ真顔
6月終わりとか蒸し暑いし、本部研修はなんか体力勝負って聞くし、マジで私の体が死ぬ昇天笑

最近本当に思うのは、
「休み過ぎかな?」と思うくらいが私にはちょうどいいなということ指差し






6月になりましたカエル
そろそろ来年に向けて、小学校情報を集めないといけないなと考えてますランドセル

今は園が手厚く融通を利かせてくれて子供を預かってくれてますが、小学校に上がったらそうはいかなくなるのでどうなっても生活が変わるはずなんですよねえー?

現実的にどうなるかを知りたい・考えたいなので、情報が欲しい!!!!
園の兄弟がいるママさんやパート先の小学生がいるママさんからいろいろ情報を仕入れようと思いますウインク

あとランドセルも買わないとね笑
娘ちゃんにカタログ見せても「紫」であれば何でもいいみたいなんですよね知らんぷり
安いのでも良さそうでよかったけど…
「紫」もいろいろあるんだよはてなマーク



P.S.梅雨とか台風だとかいつから暑くなるかだとか……
自転車快適な気候の良い季節が終わるからツラいぜえーん

自転車といえば、自転車置場に知らない自転車増えて、マナー悪くて、めっちゃ邪魔なんだよねムキー
管理会社仕事ちゃんとして!ってすっごく思うムカムカ