Kaori.ですニコニコ


同じ建物に住む仲良しのおばちゃん家に空巣が入りましたポーン

パートから帰ったら鑑識さんが念入りに調べててビックリ!!
あとでおばちゃんに聞いたら、部屋ぐちゃぐちゃにされて、お賽銭用に貯めてた小銭までしっかり盗まれたとの事アセアセ
2匹のワンちゃんも怯えて番犬の役割果たせず…アセアセ
(小型犬だと犬といえど怖いわなアセアセ)

犯人まだ捕まってないから早く捕まりますようにお願い







先日パート中に「◯◯さんのやり方良いと思うからやってみて!」と、強制的にそのやり方をさせられたのですが…


すんごい嫌だったんですよもやもや


・自分のペースを乱される。

・納得いってないのにやらされる。

・やり方にこだわりがある。


比肩の↑こういうところが出たんだと思いますハートブレイク


実際やってみて、良いところもあったけど…やりにくかったのでこのやり方を丸々採用はしないけど、、


いつもと違うやり方をさせられるのは本当にストレスでしかなかった!!!!


小さなことかもしれないけど本当にストレスで、一気に仕事に対するやる気も集中力も低下無気力

この日はお客さんに話が伝わらない(何回も「えっ?」と聞き直された)アセアセ

面倒な客対応で面倒事起こる(クレームではないけど要求が「?」笑)アセアセ



私本当に、「ペースを乱される」「言われる(指摘される)」のが苦手えーん




P.S.先週唐突にアリゲーターとクロコダイルの違いを調べたんですが、今日アリゲーターのステーキを食べるという話を聞いてなんとタイムリーな!と思いました指差し


もしかして情報キャッチのアンテナ立てれるようになってきてる!?

(えっ、違う??)笑