Kaori.ですニコニコ


太宰府天満宮参道で売られている梅ヶ枝餅、美味しくて好きなのですが、古代米を使ったのもあるらしく購入チュー

おいしいーーー飛び出すハート

あー、太宰府行きたいなぁハート
まだまだ先だけど、娘ちゃんが受験する時かなー笑


 



「あの子生きにくそう」


先日パートを辞めたAさん(仮)に対して一緒に働いてた人が言ってた言葉なのですが、、


私、他人に対してそれを言っちゃう人がちょっと嫌いなんですよね笑


私もどっちかと言うと「生きにくそう」寄りの人間(宿命二中殺だしね)なので、

相手に対しても、自分に対しても、まわりに対してもそれが本人の必死ってわかるから、


文句や悪口でなく、「生きにくそう」で片付けられるのは何様!?って思っちゃうんですよね凝視


まぁでも実際「恵まれてる人」はいるんですよね知らんぷり

(悩みやトラブルがない人生という意味ではなく、でも本当の意味で生きにくいとは無縁みたいな人。)



「生きにくそう」と思っても、それを他人に言っちゃダメだと思うのよアセアセ

言った本人は角の立たない上手い言い方と思ってる部分もあると思うんだけどねアセアセ


でも私はそれを言う人はちょっと嫌いですハートブレイク




P.S.あくまで私の気持ちです。

だって私が嫌いだと思うのには、それを言える=恵まれてるっていう僻みがあるから真顔


まぁでもAさん(仮)は、実際ちょっとワケありの変わった人ではありましたけどねくるくる