10月期からのNHK文化センター名古屋教室の話し方講座がスタートしています。




①「話し方を磨こう!初心者コース」
  →☆☆☆

話し方講座を初めて受講される方を対象に、滑舌・発声練習を交えながら、相手にわかりやすく伝わる・伝える技術を学びます。緊張してしまう方、自分の思った声が出せない、人前に出るのが苦手な方にお薦めです。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

②「話し方を磨こう!ステップUP」
  
「話し方を磨こう!」初級クラスのステップUP講座です。『聴く力』『伝わる話し方』『好印象を与える会話術』などの技術を学びます。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

③「好感度アップの話し方レッスン」

人前で自信をもって話せるようになりませんか?あなたらしい魅力的な話し方を身に付けていきましょう!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

①と②は、スタートしています。

③は、10月28日からスタートです。


①基礎クラスでは、
「これまで様々な話し方講座でレッスンを受けてきました。」
という方がいらっしゃいました。

そして、私のレッスンを受けた後、
「これだ!とハッとさせられた!」とのご感想をいただきました。

とても嬉しいご感想でした照れキラキラ


②ステップUPコースでは、
前回の「好感度アップの話し方レッスン」を受けてくださった方が引き続きのご受講をしてくださり、「先生に教わった話し方を実践したら、お客様とのコミュニケーションが上手く出来ました!」との嬉しいご感想をいただきましたウインクキラキラ


皆さんのお悩みに寄り添い、
仕事や生活の中でお役に立てる事が、私にとっての目標であり、やり甲斐につながりますグーキラキラ

一人でも多くの方が、
「話す事が楽しくなった!
「話す事が好きになった!

そんな風に思っていただけるような講座にしていきたいと思っていますおねがいキラキラ

途中参加も可能にしていますOKキラキラ

見学、体験も自由ですOKキラキラ

下矢印下矢印下矢印