2021年も数日過ぎて

もー言ってる間に娘と平日日中一緒に
おることも無くなるのかーと思うと
さびしいきもちと
幼稚園に行く娘を想像すると楽しみとで
変な気持ちショボーン


2020年の初めに書いたブログ読んだら


結果

車は前の車より少し大きめのに乗り換え

携帯キャリア変えた

住宅ローンの銀行変えた

娘も無事幼稚園決まった

七五三も無事終えた

2人目はかないませんでした


去年の7月から妊活を始めて
いまだ妊娠しておらず。
少し気持ちが沈んでいたけど

さしぶりに連絡をとったお友達2人が
2人目を出産、妊娠していて
すごくパワーもらえた

頑張るおねがい


今年こそ2人目できますよーに…



今年は京都へもこんな状況のため帰らず
しょうがない



家でベビーカステラつくったりして
遊んだ


2020年の初めはこんな1年になるなんて
思ってもなかったから
2021年はどんな1年になるかなー
想像できひんなー