娘はじめてイチゴ狩りに連れて行きたくて

家から近くの施設を
今年に入ってすぐに予約していた

その時はこんな事になるとは
考えてもおらず

こんな状況やし、悩んでいたら

施設から

コロナ対策もしていて
人数も減らしてやっているので
安心してきてください。


と連絡をもらって


主人に相談してみたら

そろそろ経済も動かしていかなあかんし
もし、行ってみてすごい人やったら、
お断りして帰ろーと言うこととなり、


行ってみたら、ハウスだけど
窓??ハウスの真ん中あたりが全部開いていて
風通しもばっちし
で、ほぼ貸し切りおねがい

はじめての娘は
大好きな苺がいっぱいあって
いっぱい食べてもいいとゆーことで
めちゃくちゃ喜んでいた

嬉しすぎて肩上がりっぱなし爆笑






来年は安心して行けるといいなーおねがい