今までスマホケースに
そんなこだわりなかったってのと

iPhoneのピンク可愛いしなーと思ってたので

常に透明のケースやったけど



スマホどこ?
スマホ入れたっけ?(←カバンに)
スマホどこ入れたっけ?(どこのカバンに)
スマホ家に忘れた
スマホ車に忘れた

が1日何回ゆうねんってぐらい
言ってしまっていて

自分でも1日スマホ何回探すねんって
いい加減探すの疲れるしイヤになってきて


この度
肩から下げれるスマホケースにしましたプンプン



家の中ででも肩から下げてたら
主人が笑ってます


でも
これにしてから一回だけ
スマホどこいった?
ってなってしまった


その時は

こんなけしたのに
またゆーてもーてるやん私ゲロー

とまーまー笑えて

ヤバイ、スマホどこいった?

とヤバイがつきました