2021年11月の無料体験講座は
3日(祝)です。

香り子の日記を読む
 

2020年8月の投稿です。

乳がんを患ったお母さんの、
 
いつ死んでしまうかわからない、
だからやりたいことは今やっておこう。
 
それが大成功した。
というお話です。
 
昨日テレビをつけると
所ジョージ司会の笑ってこらえて
という番組が放送されていた。
 
横浜流星くんが出ると言うことで
何気に見ていたら、
 
流星くんより、
新コーナーの方が印象に残った。
 
 
その新コーナーは、
雨の日にしか出来ない企画
と言うことで、
 
傘をさして歩いている人に、
あなたの人生の転機は?
と聞いて回るというものだったが、
 
現在73歳と言う
お母さんの回答が凄かった。
 
 
このお母さん、
 
53歳の時に乳がんを患い
来年の桜は見れないかもと諦めたが、
奇跡的に元気になり、
 
死ぬまでにやりたいことを
全てやろうと、
 
これまでに
20コほどやり遂げたと言う凄ものだった。
 
 
その一つがスカイダイビング、
56歳の時にチャレンジしたらい。
 
56歳でスカイダイビングをした
と言うことにもかなり驚いたが、
 
もっと驚いたのが、
お料理好きだと言うことで
居酒屋をオープンさせたことだ。
 
20年ほど続けたようだが、
もう疲れたからと言うことで、
去年お店を閉めたと言っていた。
 
 
まだ続けいたらコロナの影響で
大変なことになっていたけれど、
 
自粛に入る前に売れたので
大儲けした。
 
と笑っていたお母さんは、
本当に幸せそうでした。
 
 
いつ再発するかもわからないと
何もせずに怯えて暮らしていたら、
 
お母さんの笑顔は
なかったかもしれない。
 
がんを患い元気になっとき、
やりたいことをやろうと思った瞬間が、
 
お母さんのターニングポイント
だったんだと思いました。
 
 

魔法の香りでは、
2021年10月からスタートする

 
セラピストコースの受講生を
募集します。
 
前職とは全く畑違いの方でも
大歓迎です。
 


魔法の香りで学んだことで
人生が変わりました。
 
そう言ってもらえるよう、
しっかりご指導いたします。
 

 
魔法の香りでメディカルアロマ
の知識を身につけませんか?

 
まずは、
無料体験会で疑問を解消してください。