今日は  月に1回の
まつ毛エクステの日
{90C61065-B008-416D-88D9-DCED7F57238D}

担当者は決めてなくて
行った時に空いてる方にしてもらってます

所要時間は  長くて1時間15分
終わった後  整骨院へ行こう

でも…

まつエク終わってから
整骨院が開くまで少し時間があるから

ちょっとウインドショッピング
って思ってたら

まつエクが
1時間40分もかかったよー(>_<)

腰は痛いし  おしっこしたくなるし
踏んだり蹴ったり…

とても丁寧にしてくれたんだけど
丁寧すぎて…疲れたー

1時間40分も同じ姿勢
って本当に辛いんだよね〜

少し  お声かける事も
必要なんじゃないかな(#^.^#)

例えば  腰が痛くないか?とか
何処か痛いとこはないか?とか

まつエクだから
目!だけに注意すればいいって事
ないんだよね〜

ってついつい  セラピスト視線に
なっちゃいました(^_^;)

トリートメントしてる時ってね
クライアント様の  いろんな変化に
目を向けているんです

施術時  すぐに眠られたら
とても安心してくださってるんだなー
とか

大腿部の内側のニーディング
くすぐったくないかなーとか…

まつエクの目的は
目!を可愛くしてほしい(≧∀≦)

だから他の事に目を向けなくても
いいかもしれないけど💦

他の事に目を向けてくれる
施術者だとしたら  指名するなー

施術者!
どわな分野でも  クライアントへの思い

大切にしょ(^_−)−☆

★ご興味のある方はご連絡ください
◾️セラピスト受講生さん募集
素敵なセラピストになりませんか?

セラピスト勉強会は
1/16  10:30〜
施術の流れ…
背部→下肢(背面→全面)→腹部→腕部→デコルテ→頭部

※ブレンドオイルは、ご希望の方のみ、体質に働きかけるオイルをブレンドして頂いた物を使用します。


コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください。