ノロウイルスが耐性した?
抗ウイルス薬がない?

ニュースで報道されてました💦

皆さんはどうする?
徹底的に除菌する?

徹底的に除菌したらどうなる?

そこに居てて欲しい良い菌も
私達はもってるよね

その子たちも死んじゃう💦

だから  手洗いうがいはいいけど
徹底的に除菌はどうかな(^_^;)

香り子はね
まず  しっかり芳香してます
{4CCC0BDD-4828-4333-AE00-BAF8287B91E2}

そして加湿

必ず心掛けていることは
冷えさせないです

乾いて冷えるとどんどんウイルスは
体内に入っていきますよー

しっかり体を温めて
たっぷり保湿…  いたしましょ

精油はね…

ウイルスに圧倒的強さを誇る  ラヴィンツァラがオススメです(^_−)−☆

しっかり体を守りましょう

★アロマテラピーにご興味のある方!ご連絡お待ちしています(#^.^#)
◾️メディカルアロマ受講生募集
生活に役立てたい方から、プロを目指す方まで対応しています。気になる方は資料請求してね(^_−)−☆


コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください。