今日は予定していた講座が
キャンセルになったので

昼から自己勉強!

来年は2つの試験にチャレンジします
覚える事が山ほどあって

なかなか覚えられません💦

そんな時は語呂合わせが
おすすめ(^_−)−☆
{86C4E50B-2E95-407C-BE58-7F9ED9BFD555}

脳神経は全部で12対

休止した動く車が三転し
眼・耳・咽切りご冥福した

その中で知覚神経は?
鼻・目・耳は近くにある

その中で運動神経は?
動いたから 滑って転んで服汚した

(๑>◡<๑)  我ながら上手い!
これなら楽しく覚えれる

セラトレ…合格したら
受講生様には  こんな風に

お伝えしよーと(^_−)−☆

お勉強も
楽しくないと  続かないよね

★アロマテラピーにご興味のある方!ご連絡お待ちしています(#^.^#)
◾️メディカルアロマ受講生募集
生活に役立てたい方から、プロを目指す方まで対応しています。気になる方は資料請求してね(^_−)−☆


コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください。