何が幸せ?

幸せって
人によって思う事が違うよね

高級車に乗ることが幸せ?
たくさんお金があることが幸せ?
頭のいい子を持つことが幸せ?

香り子は…
自分や家族  両親  兄弟  そして友達が

健康で楽しく暮らせていることが
幸せだと思っています

現代は悪性疾患に
侵されている人が増えています

どうして癌になっちゃうのかな?
何が原因なんだろうか?

無理しすぎなんじゃない?

何もかも自分でやらなくても
たまには  人に頼ってもいいし

色々考えて悩むなら
思い切って  辞めればいい

なんとかなるよ!
って言うと

無責任だ💢  
って言われるかも知れないけど

無理しすぎて頑張って
自分をいじめるより  ずっといい

今日は
美味しいお料理と楽しいお話ができ

NK細胞がたくさん増えたと
思うよ!
{B7526335-CB05-49BA-A846-9BE6678130D9}

{4A9991EC-6DCC-4066-A558-8407A7098553}

大切な友達には
いつまでも  元気でいてほしい

心からそう思いました(#^.^#)