AEAJのイントラレッスン

4回目はミニセミナー
という課題があります

Σ(゚д゚lll)げ!  
そんな課題があったのかぁ

大勢の前で話すの
本当に苦手なんだよなぁ〜

セミナーの課題がある
と聞いてから

ドキドキが止まりません💦

だけど
せっかくだから

精油って本当に凄いよ
って事が伝わる内容を

話したいと思います

最近再度テレビで放送された
認知症予防アロマ
{798108BC-F56E-4FDB-AF1A-B721239B4EB7}

βアミロイドの蓄積予防に
アロマをどんな風に使ったらいいのか

また
どんなアロマを使ったらいいのか

認知症を発症している方への
接っしかたなど

どれだけの事が
伝わるかかわからないけど

やってみよー(^_−)−☆


★ご興味のある方!ご連絡ください。
◾️認知症予防アロマって?
認知症の事をしっかり理解してアロマを使いましょ!
認知症とてんかん、ケトン類の危険性を知りましょう(^_−)−☆

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください。