先日受けた
パーソナルカラー診断

お陰様で迷わず
お洋服やアクセサリー時計を
選べてます

今回は  前々から欲しかった
ダニエル・ウェリントンの時計を

ゲットしました
{F6911AFB-CE3B-4FFF-B700-02F5CF95E864}

欲しいのは  欲しいんだけど
何色を買っていいかが❓

時計ってずーと使うものだし
似合わないと嫌だなぁ~

って思ってなかなか
購入できなかったんだけど

似合う色がわかってから
即これ!

でも…ダニエル・ウェリントンて
彼と共有出来るって奴だから

36mm  と40mm
のサイズがあってまた悩みの一つ💦

でもね…
美代子さんのカラー診断によると

香り子は  派手に大きいものを
つける方がいいって言ってもらったので

大きい方を買いましたよー(^_-)-☆

似合う色  髪型  アクセサリーは
その人の魅力を引き出します

先生みたいになりたいなぁ~
ってら思ってもらえる人になれるよー

見た目も整えよー(^_-)-☆

似合う色が気になる方は
美代子先生ですよー

美代子先生のHP  ←アクセル

ご興味のある方はご連絡下さい

◾️ペア受講生様募集中◾️
イントラコース開始は5/26
以降は6/29,7/27,8/24まで決まっております。
時間は10:00~1日2レッスンを予定しています。
ペアだと受講料が20%offです。

アドバイザーコース開始は4/2
土日限定コースです。平日はお仕事で勉強できない!って方にオススメ
時間は11:00~  1日2レッスンを予定しています。
ペア受講だと10%offです。

アドバイザーコース、ご検討の方はお急ぎください!
イントラコースは、開始はもー少し先なので、よーく考えてくださいね(^_-)-☆

ご興味のある方はお問い合わせください(^_-)-☆
問い合わせ&資料請求 ←こちらから

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください。