寒くなったり  暖かくなったり
とまだまた  三寒四温が続きそうです

香り子の周りでは
お腹をこわしている方が

とても多いです(>_<)

季節柄ウイルス性かなぁ~

胃腸のトラブルには
オレガノカプセルがオススメですよ
{0D5E649F-87BF-4A3C-A29D-9F62816A8471:01}

オレガノってね
γグロブリンのA

を増やす力があります

これって涙とか唾液とか
って粘膜に存在し

毒素を中和する免疫です

なので  下痢はもちろん
消化不良なんかにも役立ちます

本日はヘルスケアコース
胃腸快調オイルのレッスンでした
{FDB6DE30-80E8-47AF-B9FA-C8B05DCA287B:01}

精油の力を借りて
胃腸を元気に!

美味しく食べ物を
いただきましょ(^_-)-☆

ご興味のある方はご連絡下さい

◾️ペア受講生様募集中◾️
イントラコース開始は5/26
以降は6/29,7/27,8/24まで決まっております。
時間は10:00~1日2レッスンを予定しています。
ペアだと受講料が20%offです。

アドバイザーコース開始は4/2
土日限定コースです。平日はお仕事で勉強できない!って方にオススメ
時間は11:00~  1日2レッスンを予定しています。
ペア受講だと10%offです。

アドバイザーコース、ご検討の方はお急ぎください!
イントラコースは、開始はもー少し先なので、よーく考えてくださいね(^_-)-☆

ご興味のある方はお問い合わせください(^_-)-☆
問い合わせ&資料請求 ←こちらから

魔法の香りセットは残り1つです。
{B254E5FA-B301-463D-BA1A-FA1DF5AFE916:01}

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください。