パソコンやスマホ
インターネットにHP

あー なんでこんなにややこしい
もう一人ではどうにもならないー

そんな時に
助けてくれる人が現れるのも

幸運期だからでしょうか(≧∇≦)

今日はナード・ジャパン
アドバイザー認定校

西宮のアロマクオーレさんに
お邪魔して
{2D6DF932-49F3-4CA5-ACD0-8AE4DA3701DF:01}

先生に  色々  教えていただきました

   ↑こちらから  ご覧ください(^_-)-☆

ブログさえ書いていればいいのよ
HPは適当でいい!

画像もiPhoneで充分だし
特別なデザインもしなくていい

なんて思っていましたが

視覚からの情報って
本当に大切なんだ!

って事を改めて実感しました

そりゃそうですよねー

目にとまるHPやプログって
やっぱり手をかけているのが

わかるもの(^_^;)

香り子  HPをもっと綺麗に
わかりやすく  改良します

年明けには  新しいサービス
も加えて  

ご紹介させていただきたいと
思います

どうぞお楽しみに(^_-)-☆

ご興味のある方はご連絡下さい
◾️受講生様募集中◾️
新規アドバイザー様へのプレゼントはイミュネッセンスカプセルです。
{8FA14BC8-D7DE-4B7B-8722-035F940C5FE0:01}

こちらをアクセス←魔法の香りHP

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください