五十肩…  独特の疼痛がある
といいますが

香り子の場合
ズキン…  ズキン…の疼痛はありません

精油でなんとかしたい
って思うけど

素人判断でいるのは
危険です

専門医のアドバイスを求めます

香り子が選んだのは 鍼
{F7AED9B4-D96D-4506-9D1E-A8B0E22F869E:01}
(画像はお借りしました)

本当に全く初めてで
痛いのか?  痛くないのか?

不安いっぱいで受けたんだけど
みていただくと  やっぱり

原因は過度の肩凝り
の様でした

流石プロですね~
痛いところに迷うことなく

鍼を刺していきます

初めてという事で治療は
30分程度(診察を含めて)でしたが

粘着テープでガチガチに
固められている様な感覚があった腕が

少し解けた感じです

先生曰く…
血行不良が一番の原因

血液を促す作用のある精油

効果が期待できるのでは?
と思いお聞きすると

合わせて使うことで
早く改善すると  

おっしゃって
下さいました(^_-)-☆

去年・今年と  重い荷物を持って
東京や名古屋に通っていたから

それも悪かったのかも
知れません  

キャリーバックにすれば
よかった(^_^;)

この痛みはお知らせです

無理のないように
徐々に治していこうと思います

ご興味のある方はご連絡下さい
◾️受講生様募集中◾️
新規アドバイザー様へのプレゼントはイミュネッセンスカプセルです。
{8FA14BC8-D7DE-4B7B-8722-035F940C5FE0:01}

こちらをアクセス←魔法の香りHP

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください