孤独が好き…
って訳じゃないけど

一人で作業をすることの方が
好き

班長になって責任持たされるより
班の一員として働く方が好き

これが基本の香り子

でも行動するとね
これが一変するんです

気心知れた仲間といると
ワイワイ騒ぐのがすごく好き

今が楽しければ
あまり先の事は  深く考えない

営業スマイルが上手になる

でも行きすぎると
ちょっと軽薄になって

人の話を
きちんと聞かなくなってしまう

そんな多血質が優位になっている今
大量の赤身肉
{BB7A397F-AB32-4135-A144-9B7E69006111:01}
(画像はお借りしました)

大量のタンパク質
{8193A786-B4B3-4456-8A50-6A532C90D253:01}
(画像はお借りしました)

控えないといけません(>_<)

この食べ物はね
血液や風の要素を過剰にさせる

恐れがあるんだって( ̄O ̄;)
なので

冷やし乾かす作用のある
ものを摂るといいそうです

オススメなのが酢酸!

はっ!ってことは
konbucha(≧∇≦)

早速いただきます

ヒポクラテスの四体液理論
にご興味のある方はご連絡下さい
◾️受講生様募集中◾️
新規アドバイザー様へのプレゼントはイミュネッセンスカプセルです。
{8FA14BC8-D7DE-4B7B-8722-035F940C5FE0:01}

こちらをアクセス←魔法の香りHP

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください