サ◯ンパスとか
フェ◯タスとかって

貼るとスーとして気持ちいいし

痛みが強い時には
痛み止めの薬を飲むと

すぐに楽になるよね

精油はね  脂溶性だから
脂質の二重膜を通過しやすい

その点から効果はかなり
期待できるんだけど

薬との違いは量だよね

どれだけの量を使うと緩和するか
なんて  薬のようには

分からない

けどね  昨日悟ったんだ
精油の威力

お出かけするのに
サ◯ンパスの香りがすると

恥ずかしい(≧∇≦)
って思って何もつけずに出かけたら

かなり肩が重い

Σ(゚д゚lll)あっ  そうだ!
今日塗るの忘れてる  五十肩ブレンド…
{244BFCC0-F568-4EEE-AC9B-7ADE209B4EDA:01}

と言うことで  帰って速攻塗りました

五十肩の症状が出てから
塗り続けてたものだから

塗らない時の状態が
こんなにも辛いなんて

分からなかったんです

また今回は

痛みのある筋肉の付着部に
塗布したので

一層効果的になりました

応急処置にしては
素晴らしい効果です

アトラスシダー
ジュニパー
マジョラム
アカマツヨーロッパ
ウインターグリーン
ラベンダーアング

ファーナス油

今回はね…  筋肉弛緩作用のある
香り子の体質精油

ラヴィンツァラも入れてみました
そして濃度はなんと40%

さーてどうなるなかな(^_-)-☆

興味のある方は ご連絡下さい
◾️受講生様募集中◾️
新規アドバイザー様へのプレゼントはイミュネッセンスカプセルです。
{8FA14BC8-D7DE-4B7B-8722-035F940C5FE0:01}

こちらをアクセス←魔法の香りHP

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください