精油を使って空間をデザインする
アロマ空間デザイン

そんな素敵なお仕事が
今はあるんですね~

本日レッスンにいらしたN様と
アロマ空間デザインのはなしで

盛り上がりました

どんな風なことをするのか
と言いますと

例えば  ショップ…
そこのお店の香りをデザインする

N様がおっしゃってたんだけど
天王寺のMIOは

各階のトイレの香りが
違うんだって(≧∇≦)

4階はローズマリーシトラス
5回はフラワー…

詳しくレポしてくれている方の
ブログ見つけました

その階のイメージに合わせた
香りをデザインしているなんて

本当に素敵!

ぜひ行ってみたいと思います(^_-)-☆

香りはね  脳の海馬と言う
記憶に関わる部分に届きます

そこに届くと  
過去を思い出す

プルースト現象って言うんだけど

その現象により
私たちの体は

良い方向にも  悪い方向にも
動きます

例えば大好きな人を思い出す香り
だったら  あなたはリラックスします

逆に大嫌いな人を思い出す香り
だったら  ストレスになります

なのであなたのお家も
天然の香り  精油を使って

いつも良い香りを
漂わせましょう(^_-)-☆

空間をデザインなんて出来なくても
香りでお手入れしていると

周りの方は  それを
心地よいと思ってくれます(^_-)-☆

実際  香り子もデザインなんて
出来ていないけど

いつも良い香りがするね~
今度行っていい?

とよく言われます(^_-)-☆

お家もアロマで元気にしましょ

本日はベイシック講座
ハウスケアコースでした
{78499587-03DE-4D86-8DE2-AC2B71DC1A42:01}

ご興味のある方は  ご連絡下さい
◾️受講生様募集中◾️
アロマオイル・トリートメントを体験しませんか?ご興味のある方は下記までご連絡ください(^_-)-☆

こちらをアクセス←魔法の香りHP

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています


 ← ぽちっと押してください