アロマサロンにとって
今の時期  温度調節がとっても微妙

暖房を入れると暑いし
入れないと寒いし

う~んどうしたもんだ(^_^;)
と悩んでおりましたら

ふと思い出しました

オザティー先生の
スクールで使っていたマット
{9A2CE882-2C87-4050-B9BD-C00F68CABA02:01}

節電保温マット
って言うんだけど

先生曰く  東日本大震災の時
大活躍したマットらしい

使い心地は最高(≧∇≦)

電気毛布のように熱くなりすぎず
心地よい暖かさなんです

早速購入し  ベットに掛けました
{4CE8F11B-9DEB-4DC2-B685-A7B02A164584:01}

これで  今週のトリートメント…

クライアント様に
寒い思いをさせずに済みます

今週は新規のクライアント様を
2名お迎えします

とっても楽しみです(^_-)-☆


ご興味のある方は  ご連絡下さい
◾️受講生様募集中◾️
アロマオイル・トリートメントを体験しませんか?ご興味のある方は下記までご連絡ください(^_-)-☆

こちらをアクセス←魔法の香りHP

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています


 ← ぽちっと押してください