やっと届きました
先日行われたナード・ジャパンの

一次筆記試験の結果

今回は6名チャレンジしたんだけど
なかなか思うようにお勉強ができず

ダメかも…という方が何名かいらして

結果が届くまで
ドキドキが止まりませんでしたが

無事  全員の合格を頂きました
{9709461D-A5CA-47BD-9023-D1921FEBBF2E:01}

皆様  本当に頑張ってくださいました
感謝いたします

次は二次口述試験です
精一杯頑張りましょう(^O^)/

ご興味のある方は  ご連絡下さい
◾️受講生様募集中◾️
メディカル・アロマの知識を身につけて家族を守りませんか?ご興味のある方は下記までご連絡ください(^_-)-☆

こちらをアクセス←魔法の香りHP

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています


 ← ぽちっと押してください