朝起きて一番最初にすること
暗記!

でもその暗記がなかなか
できない(>_<)

なんで覚えられへんねん!
と怒りすら覚える
{7B2C0608-000E-4336-ABC8-E5AAC0D6347A:01}

(イラストはお借りしました)

どうしたもんだぁ~
と困っていたところ

ハッ∑(゚Д゚)  ひらめいた

得意の語呂合わせ  ( ̄▽ ̄)

これをすると
本当に出てくるから不思議…

で今朝姫に  こんな暗記法
お母さんしてんねん!

って話したら

分かる分かる
私も歴史…  語呂合わせで覚えてる!

と彼女が作った
面白い語呂合わせを披露

それを見て母も披露

親子って似るんやねと
お互い握手(≧∇≦)

語呂合わせで覚えると
意外と忘れませんよ(^_-)-☆

ご興味のある方は  ご連絡下さい
◾️受講生様募集中◾️
メディカル・アロマの知識を身につけて家族を守りませんか?ご興味のある方は下記までご連絡ください(^_-)-☆

こちらをアクセス←魔法の香りHP

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています


 ← ぽちっと押してください