今の子は   褒め育て!って言うよね

{8199AB8F-2C93-4347-A2EC-EDDD5A3EB0FA:01}
(イラストはお借りしました)

確かにすごく褒めてくれる人
香り子も好きです

でもね  褒めるだけでなく  時には厳しく
それは違うよ!  って訂正してくれる人

すごく尊敬します(≧∇≦)
(自分ができないから…)

でもね  そんな人でも
他人に厳しく  自分に優しい人は

苦手です(>_<)

私の尊敬する先生方は
自分にも   とても厳しい

だから…
厳しい中に愛を感じるんだろうな

そのお陰で香り子
すごく成長できました

触れることの大切さ
精油を実践して使うことの大切さ
相手を思いやることの大切さ
時には厳しく接することの大切さ
優しく見守ることの大切さ…

H先生   K×3先生  O先生   T先生…
教えてくださった先生方に感謝です

私も先生方に
少しでも近づけるように  頑張ります

アロマで多くの人が
幸せになって欲しいなぁ~(≧∇≦)