旧テキストでの最後の
イントラ受講生様

プレゼントのケモタイプ精油事典
を ハロウィンのお菓子と一緒に

差し上げます
{87FDC396-AA3E-4004-8A2B-2D2A7E0B0D1C:01}

旧テキストでは  精油を38種と
かなりお勉強することが出来るので

アロマな生活の幅が広がります

Σ(゚д゚lll)じゃぁ新テキストでは
幅広く使えないの?

そんな風に思っちゃった方!

全くそんなことは無いですよ~
魔法の香りでは

アドバイザーやイントラコースで
学ばない香りでも

受講生様が使いたいと思う精油は
どんどん使っていただいています

なので…  アドバイザー有資格者様
ぜひ  イントラコースの受講

ご検討ください(^_-)-☆

今日はハーブウォーターと植物油
を学んでいただきます

ご興味のある方は  ご連絡下さい
◾️受講生様募集中◾️
メディカル・アロマの知識を身につけて家族を守りませんか?ご興味のある方は下記までご連絡ください(^_-)-☆

こちらをアクセス←魔法の香りHP

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています


 ← ぽちっと押してください