セラピスト筆記試験が迫っています
今日は対策日!

昼前に生徒のお二人にお越し頂き
せっせと対策問題をこなします
{17F7E055-8762-4610-98E6-7FAAEFB10DF2:01}

あ~ここまだ覚えきれてないよ~とか
えっ!こんなとこ  抑えてないよ~とか

ちょっとマイナス発言もありましたが
ここで諦めてしまうか  なにくそ!

と思うかで  結果は違ってきます

やれるだけの事はやりましょ
諦めないで最後までやりましょ

きっと良い結果につながります

いつもいつも言うことなんだけど
試験を受ける事って

本当に大切なんです

何となく付けている
コンサルテーションシート

試験では
コンサルテーションの目的がでます

試験勉強したことで始めて
その意味を理解できた!

という方も少なくないかも
知れませんね

クライアント様との信頼関係を築く
という目的は  分かるかもしれないけど

アロマトリートメントが初めて方には
手法などをご説明して
ご理解いただいた上で行う  

などと言ったことは  勉強する事で
改めてわかることかも知れません

勉強して改めて納得したり
この為に  こんな事を行うのか

と思うこともあるかも知れません

クライアント様を思いやる心を持てる
素晴らしいセラピストになるため

しっかりお勉強致しましょう(^_-)-☆

ご興味のある方は  ご連絡下さい
◾️受講生様募集中◾️
メディカル・アロマの知識を身につけて家族を守りませんか?ご興味のある方は下記までご連絡ください(^_-)-☆

こちらをアクセス←魔法の香りHP

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています


 ← ぽちっと押してください