ナード・ジャパーンって
精油の化学があるから嫌!

そんな風に思ってる方は
残念だなぁ~

精油の素顔がわかると
本当に楽しいんだよ
{E557D9F5-2761-4CEC-8631-65DDC404DBBA:01}

構造式を見ると
酸化しやすい?しにくい?

がわかるでしょう

極性?無極性?が分ると
クラフト作りに役立つでしょう

沸点や官能基がわかれば
香りの揮発性がわかる

だからやっぱり
化学は必要なんだよ(^_-)-☆

新テキストでは
アロマクラフトが充実
{DFC90390-EA50-4FD2-A3FB-78ACB5285CA6:01}

今日はネイルケア用の
クリームを作って頂きました

いつものこれも役立ってよかった
{C5C0A53A-FA6F-4B31-AE76-F7B90BF2F0BF:01}

手の数をわかってもらうには
これが一番(^_-)-☆

今日もとっても楽しい
精油の化学レッスンでした

ご興味のある方は  ご連絡下さい
◾️受講生様募集中◾️
メディカル・アロマの知識を身につけて家族を守りませんか?ご興味のある方は下記までご連絡ください(^_-)-☆

こちらをアクセス←魔法の香りHP

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています


 ← ぽちっと押してください