PM2.5の影響かなのか
昨日は酷いくしゃみで

クタクタで帰ってきた姫

たっぷり彼女の体質合わせた精油で
芳香して寝かせましたが

その前に精油も飲ませました

Σ(゚д゚lll)え!精油を飲む?
精油って飲んでいいの?

う~それって本当に
難しいよね

香り子が扱っている
プラナロム社の精油は雑貨

なので飲むことは出来ません

でも  飲めるグレードの精油
であると香り子は思っているので

自己責任のもと  飲んでいます

けどね  雑貨気扱いになっている
プラナロムの精油だけど

飲めるものも中には
あるんだよね~

だってカプセルがあるでしょ

オレガノ・カプセルには
オレガノが
{95F4B48D-85F3-4E48-9514-C725362EA15B:01}

イミュネッセンス・カプセルには
ラゥィンツア・クローブ
タイム・サツレオイデスが

マンダリン・カプセルには
マンダリンが入っているものね

でも食品になるには

そのカプセルに含まれる精油の量
がきちんと決まっています

精油は天然100%
塗布したり  拡散したり

自己判断で
飲んたりする場合でも

その精油に含まれている成分
そして作用  そして毒性なども

しっかり理解して使いましょ(^_-)-☆

ご興味のある方は  ご連絡下さい
◾️受講生様募集中◾️
メディカル・アロマの知識を身につけて家族を守りませんか?ご興味のある方は下記までご連絡ください(^_-)-☆

こちらをアクセス←魔法の香りHP

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています


 ← ぽちっと押してください