午前のトリートメントが終わり
午後のベイシック講座が終わり

ちょっとお買い物に…
とアローズまでの道のりを

歩いておりましたら

目の前をいつもお世話になっている
クロネコヤマトの車が

通り過ぎました

がしかし すぐに止った∑(゚Д゚)

なっなっなっ何?

香り子さん~ 朝
荷物持って行ったんですが

留守でした?
(言えなくてトリートメントしてて気付きませんでした)

あっはい~と答えると

荷物…軽いんですけど
とわたされました(^_^;)
{08B42851-1870-42D7-ADAE-B855BD130677:01}

まっいいか! 
また来てもらうのも悪いしね

それにしても  運ちゃん…
私の事を知ってたのね

それに午前中来てくれた
クライアント様も言ってたけど

香り子さんとこに行くの?
と聞かれて

顔パスで鍵を開けてくれたそうです

意外と私って知られてる?
なんだか  複雑な気分でした

ずーと続けてると
アロマでも  多くの方に

知ってもらえるよね(^_-)-☆
頑張ろう!

ご興味のある方は  ご連絡下さい
◾️受講生様募集中◾️
メディカル・アロマの知識を身につけて家族を守りませんか?ご興味のある方は下記までご連絡ください(^_-)-☆

こちらをアクセス←魔法の香りHP

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています


 ← ぽちっと押してください