家族の健康を守る
家族を癒す  ままセラピスト

多くの方から
講座のご依頼を受けています

どんな風に構成すればいいか…
香り子なりにずーと考えてきました

精油の知識や解剖生理学も
講座の中に入れたいんだけど

やっぱり 
触れる=タッチングを重視したい
{D21B210E-E741-4D77-A1D2-57144B6BE404:01}
(画像はお借りしました)

なので単発でのレッスンは
やっぱり無理かな~

かと言って  

お家サロンを開けるほどの
本格的な内容も…  ないよね~

今考えている内容は

1.精油の基礎知識
2.解剖生理学
3.アロマトリートメント

この3つを  1回3時間ほどで
月2回の6レッスン

で組み立ててみようかな…
って思ってます(^_-)-☆

今年中に開講出来ればいいんだけど
なかなかします!

と言えなくてごめんなさい

なるべく早く構成を練ります
お待ちくださっている皆様

もうしばらくお待ちください(^_-)-☆

ご興味のある方は  ご連絡下さい
◾️受講生様募集中◾️
メディカル・アロマの知識を身につけて家族を守りませんか?ご興味のある方は下記までご連絡ください(^_-)-☆

こちらをアクセス←魔法の香りHP

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています


 ← ぽちっと押してください