アロマのお勉強が初めて
なんて思えないほど

理解力の早いNさま

精油の基礎
アロマの基礎
嗅覚のしくみ
香りの伝達経路
濃度計算  なども

難なくクリアーしてくれました

イメージしやすいように
たくさんの資料を使います
{B312239D-8B23-4E99-B6EE-C5B38B442C6F:01}

アロマテラピー大全
ヒトのからだ
人体の不思議…

そして  しっかりメモを取って頂きます

初めて耳にするアロマの世界
とてもびっくりされてり
感動されたりしているNさま

かわいいです(≧∇≦)

宿題をたくさん出してごめんね
頑張ってこなしてください

もちろんストレスにならない程度に
こなして下さいね(^_-)-☆


ご興味のある方は  ご連絡下さい
◾️受講生様募集中◾️
メディカル・アロマの知識を身につけて家族を守りませんか?ご興味のある方は下記までご連絡ください(^_-)-☆

こちらをアクセス←魔法の香りHP

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています


 ← ぽちっと押してください