今週から新テキストでの
アドバイザーレッスンが始まります

短期集中レッスンを
ご希望されているので

しっかり予習・復習をして頂こうと
問題集を作りました
{A9C7E4D4-0299-4452-A892-66255F4015BC:01}

今回からはレッスン前に  

予習をして来てもらう
という形の問題集にしました

ですので  以前の様に
試験前に一気にかたずける

と言うような一夜漬けは
出来ませんよ( ̄▽ ̄)

面倒かもしれませんが
頑張ってくださいね!

先日のボドゥー博士のセミナー
魔法の香りの生徒の皆様と

一緒に参加したんだけど

イントラ試験の勉強をした後での
セミナーだったので

博士のお話がすごく分かって
楽しかったと

おっしゃっていました

予習って本当に大切ですね

分かって聞くのと
分からなくて聞くのとでは

頭に入ってくる
スピードが違います(^_-)-☆

せっかく学ぶんだから
しっかり頭に入れましょう

魔法の香りのHPは…
こちらから アクセス下さい(^_-)-☆

ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください