赤ちゃんを授かりたい
そう思っている方

世の中には沢山いらっしゃると
思います

精油の力が  少しでも 
お役に立てたらいいのになぁ~
{D9CC8CCC-5B55-489A-8D79-04E2879A88E7:01}
(イラストはお借りしました)

今日のボドゥー博士のお話は
妊娠したいと思っている方に

希望を持たらせる内容でした

受胎能力の機能障害はまず
エストロゲン様作用のある精油により

卵巣の内分泌腺の活動を回復
させることから始め

合わせて排出器官のドレナージュ
が必要だそうです

エストロゲン様作用のある精油は
沢山あるけれど

セージ
クラリーセージのコンビは

内分泌系の活動を活発化する
優れた効果があります

そして  下垂体に働きかけ
卵巣の機能を高める

ローズマリー・ベルベノンは
欠かせません

知らず  知らずのうちに
毒素が鬱っている可能性があります

ロベジを始めとした
ドレナージュに強く働く精油で

残滓物・毒素を排泄しましょ

また普段の食生活
睡眠  ストレス  冷えなども

意識しましょ(^_-)-☆

子供を授かるって簡単なことでは
ないと思います

精油の力が
お役に立てることがあれば

アロマテラピーを
伝えていると者としては

すごく嬉しい(≧∇≦)

だから…  しっかり学びます

明日はセミナー2日目です

お申し込みは…
こちらから お願いします(^_-)-☆

ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください