午前中は坐骨神経痛をお持ちの
クライアント様をお迎えしました

今日の朝  足がつったようで
少し左足全体に違和感がおありだとか…

今回は  A2オイル!
{AC971996-BB58-4279-9EC2-8BF939678B5A:01}

筋肉に対しては
タラゴンやバジルの鎮痙攣作用

ローズマリーカンファーや
ラベンダースーパーの筋肉弛緩作用

を期待します

でも今回は神経にも意識を

坐骨神経が通っている
大腿直筋辺り  前脛骨筋辺り

を意識して  圧をかけ過ぎない様に
気をつけます

施術後  お身体の状態を伺うと
重かっ足がとても軽くなったとか

今までは  筋肉や骨に
意識を集中していましたが

神経もとっても
大切だと思いました

以前  仙骨辺りを指圧した時
足にしびれを感じた

とおっしゃったことを思い出しました

精油との付き合いもそうどけど
触れ見て  体感しないと

分からないことって沢山!

今日も勉強になりました
感謝です

お申し込みは…
こちらから お願いします(^_-)-☆

ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください