今週はセラピスト勉強会から
始まる  セラピストweek
{2BC1C3B3-82CD-479E-9832-7FB6C58EC114:01}

ようやく試験が終わり
一段落した  卒業生様

お仕事疲れでストレスMAXの
事務員さん

新規さまも2名 
お迎えいたします

トリートメントって
思いが手から伝わるんだよね~

だから極力
施術中は何も考えないようにしています

だけど  色々考えてしまう時もある

そんな時は
目を閉じるようにしています

すると自然とクライアント様の
呼吸が見えてきて  合わせることができる

ご家庭でもそうですよー

ご主人に嫌々トリートメンしてあげると
ご主人はちっとも気持ちよくない

お子様に  愛情を込めて
トリートメントすると

お子様は  お母さんの愛を感じます

だからね…
サロンオーナーさんも
ままセラピストさんも

いつも体調は整えておきましょうね

ベストな状態でないと
手からはエネルギーは出ませんよ

セラピストは体が基本
日頃から体調管理に気を配りましょ

魔法の香りへのアクセスは
こちらから お願いします(^_-)-☆

ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください