いよいよ迫ってきました
インストラクター筆記試験

もうここまでくると
焦っても仕方ないからねぇ~

ゆっくり落ち着いて
一つ一つチェックしていきましょう

香り子の教室では
筆記試験対策という形で

香り子の作った模擬試験や
卒業生様から提供してもらった問題

を 解いてもらっています
{C40BDF5B-6801-4D18-AD5F-B3669F0E438E:01}

もちろんアドバイステキストや
インストラクターも見直します

本日いただいた質問はやはり
化学が多いですね~

ではここでちょっと問題!

芳香族には
フェノール類と何類がある?

とっちがリモネン?
{AE66D442-4C93-4FD9-A7CA-059E86000F00:01}

モノテルペンアルコール類は
分子式が全て  C10H18O?

ゲラニアールはシス体?

脂肪族アルデヒド類は
何の香りを特徴づける芳香分子?

わかるかな?  全部わかった方は
しっかり復習できてるぞ!

わからない問題があった方は
もう一度テキストを見直しましょうね

まだ時間はあります
諦めたらそこで  試合終了

最後まで頑張りましょう(^_-)-☆

魔法の香りへのアクセスは
こちらから お願いします(^_-)-☆

ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください