これ夏の時期の必需品
{4C6D8338-CB44-4DD7-9BB1-2FACE2D54737:01}

姫のアトピー対策用オイル
なんだけど

蚊に刺された時の痒み止めにもなる
素晴らしいオイルなんです

何が入ってるかって?

カタフレイ
レモングラス
ラベンダースピカ
ペパーミント

どうしてこれらの精油を選んだかって?

炎症を抑えたり
痒みを抑えたり
ヒスタミンを抑えたり
傷口を修復したり
って作用を持ってるから

何でアトピー対策と痒み止めにって?

それは発症機序が同じだから
なんだよ(^_-)-☆

アトピーの痒みも
蚊に刺された時の痒みも
ヒスタミンが影響してるんです

だから…
抗ヒスタミン作用を持つ

レモングラスがどちらにも
効果的なんだな(^_-)-☆

家族の健康を祈っているお母さん!
体の事と精油事
学べば家族を守れますよ~

ぜひ…  メディカル・アロマの知識を
身につけてください!

■受講生様募集中です■
アドバイザーコース、インストラクターコース に興味のある方は…魔法の香りへアクセス!  ←からお願いします。

コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています


 ← ぽちっと押してください